FC2ブログ

げん玉

ここでは、「げん玉」 に関する記事を紹介しています。
トップ > げん玉

モリモリ選手権とはレースに参加するだけで、
毎日30人に抽選で10000pt(1000円)が当たるというげん玉の素晴らしいサービスです

「モリモリ選手権」では4人のキャラクターから1位になるキャラを予想し、レースに参加することで、1000円ゲットのチャンスに応募できます。

またレースに参加すれば、抽選の応募にできるだけでなく、選んだキャラのレース結果の順位によってポイントが貰えます。

        モリモリ選手権獲得ポイント
1位10ポイント
2位3ポイント 
3位2ポイント 
4位1ポイント

レースでは、選んだキャラクターが見事1位になれば10ポイント獲得できるので、楽しくお小遣い稼ぎができますね

応募方法は下の手順でできます。

まず「モリモリ選手権」をクリック
げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権

キャラのプロフィールを見て、1位になるキャラを予想して下さい
げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権

そのキャラをクリックすればレースが開催!
げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権

そしてゴールした順位がキャラの頭の上に出ます
げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権

選んだキャラの順位によってポイントが貰えます。1位になれば10ポイント!
   順位に関わらずこれで応募完了です。

げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権

げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権

翌日、「抽選結果をみる」をクリックして、当選しているか確認してください。
  当選確認は応募翌日の24時までに行ってください。時間を過ぎると当選が無効になります。

げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権

正直、当選者は30人なので当選する可能性は低いです

しかし、抽選の結果に関係なく、参加ポイントと応募後に表示される広告をクリックするだけでポイントがもらえます

レース終了後の応募完了画面で、「クリック1pt!!」バナーをクリックすると1ポイント貰えます。
げん玉の稼ぎ方 モリモリ選手権 クリックポイント

毎日かかさず応募をすることが当選への近道です。



【げん玉メニュー】 
スポンサーサイト



関連タグ : げん玉, モリモリ選手権, お小遣いサイト, ポイントサイト,

げん玉RWツールバーはインストールしていると、とてもお得なのでインストールすることをオススメします。

「RWツールバー」の何が魅力的かと言いますと・・

RWツールバーの特徴

月に5日間以上検索で100pt!

さらにこの100ptは、毎月に5日間以上利用を継続することで最大300ptまでアップ!

「3ティア制度」も適用されているのでポイントが獲得しやすい!


上記の通り「RWツールバー」で月5日間以上検索するとその翌月の初旬頃に100ptが加算されます。

さらに毎月5日間以上検索することで加算されるポイントがだんだんと増え、最大300ポイントにアップします

              獲得ポイント
1ヶ月目100ポイント
2ヶ月連続110ポイント
4ヶ月連続130ポイント
6ヶ月連続160ポイント
8ヶ月連続200ポイント
10ヶ月連続250ポイント
12ヵ月以降300ポイント

 
12ヵ月後にはポイントが3倍です。

毎日ならともかく、毎月5日間以上なら全然苦になりませんね

これなら、簡単に続けられます。

ただ、月5回以上ではなく、5日間以上検索なので間違えないで下さいね。

1日に5回検索しても1カウントにしかされませんのでご注意を

また「RWツールバー」で獲得したポイントは「3ティア制度」にも適用されるので、友達を紹介すればするほどポイントが入ってきます

「RWツールバー」のインストールは簡単です。

インストールの手順

げん玉(もしくはリアルワールド)にログイン

ページ最上部の「ツールバー」をクリック
げん玉の稼ぎ方 RWツールバー

「ダウンロードする(無料)」バナーからダウンロード
げん玉の稼ぎ方 RWツールバー

解凍してブラウザを起動させれば完了!

オススメなのでぜひインストールして見てください。



【げん玉メニュー】 

関連タグ : げん玉, お小遣いサイト, ポイントサイト, RWツールバー,

換金1ではげん玉からPoint Exchangeへポイントを移行しました。

実は「Point Exchange」に換金できるポイントサイトはげん玉以外にもたくさんあります。

例えば、このブログで紹介しているGetMoney!も携帯でポイント移行できます。

その他の「Point Exchange」にポイント移行できるポイントサイトはこちら ポイントサイト一覧>>

貯めたポイントは現金や電子マネー、商品、他社ポイントなど様々なものに交換できます

よく使われているポイント交換先

PointExchange ポイント換金先一覧

また「Point Exchange」から換金するのに手数料がかかります。

手数料は交換先でそれぞれ違います。
(例)
イーバンク銀行の 基本手数料は170円です。
WebMoney(500円分) の交換手数料は1口49円です。

手数料についてはこちらを見てください ここをクリック

換金1でも説明しましたが、げん玉は月に一回、交換する時に感謝ポイントとして1000pt貰えます。
つまり、3000pt(300円)交換すると「Point Exchange」には400pt貯まります。

これを利用すれば、手数料なんて安いものですね。

ですが、月に一回ですので注意してくださいね

では換金の方法を説明します

「Point Exchange」にログインし、「ポイント交換」をクリック
げん玉 換金方法

交換したい交換先の種類を選んでください
げん玉 換金方法

「ポイントを交換する」をクリックし、必須事項を記入して下さい。
げん玉 換金方法


これで換金は完了です。

「PointExchange」ではWebMoney、Edy、Amazon(r)ギフト券などの電子マネーとポイント交換する時に携帯電話認証が必要となります。

「PointExchange」 の詳細は左メニューまたは関連記事の「Point Exchange」をご覧下さい



【げん玉メニュー】 
【関連記事】

関連タグ : げん玉, お小遣いサイト, ポイントサイト, 換金,

「成金の部屋」ではみんなで貯めたポイントを、誰か一人が全部獲得することができます

「成金の部屋」ではポイントを獲得できる案件が一つ紹介されています。

通常はその案件に申し込めばポイントを獲得できるのですが、
「成金の部屋」では申し込んだ方のポイントをすべてプールして、抽選で誰か一人が全部獲得できます

期間は2週間ぐらいで、その間申し込んだ参加者のポイントがプールされつづけます。

トップの「成金の部屋」をクリック
げん玉の稼ぎ方 成金の部屋

「成金に挑戦する」をクリックすると、対象のサイトへ飛ぶので、そこでアクションをしてください。
げん玉の稼ぎ方 成金の部屋

数日後に結果発表があるので、「結果発表中」をクリックし、当選しているかチェックしてください
げん玉の稼ぎ方 成金の部屋


成金額は数万円になることも多く、当たれば相当うまいです。
げん玉の稼ぎ方 成金の部屋

一攫千金を狙って参加するのもいいでしょう。



【げん玉メニュー】 

関連タグ : げん玉, お小遣いサイト, ポイントサイト, 成金の部屋,

げん玉3000pt(300円)から交換可能です

これまでに紹介してきた稼ぎ方ですぐに稼げるポイント数ですね。

特に「げんモバ」はすぐに貯まります。

換金の話に戻りますが、げん玉は直で現金や電子マネーに換金できず、Point Exchangeというサイトを経由して換金できます。

つまりげん玉から「Point Exchange」にポイントを移行し、「Point Exchange」から現金や電子マネーに換金します。

「げん玉」10pt「Point Exchange」1pt1円です。

「Point Exchange」は無料で登録できますので、IDを持っていない方は登録して下さいね

ではげん玉から「Point Exchange」へのポイント移行の方法を説明します。

「Point Exchange」のIDを持っていない方も下の手順通りにやって下さい。

まずトップの「交換」をクリック
げん玉 換金方法

換金したいポイント数(3000ptまたは5000ptまたは10000pt)を選んで「ポイントを移行します」をクリック
げん玉 換金方法 

げん玉は月に一回、交換する時に感謝ポイントとして1000pt貰えます。
つまり、3000pt(300円)を移行すると「Point Exchange」には400pt(400円)貯まります。


IDを持っている方は「PointExchangeのIDをお持ちの方」にチェックしてから、必須事項を書き込んで、「次へ」をクリックしたら、ポイント移行完了です。
げん玉 換金方法


持っていない方は「はじめてPointExchangeをご利用される方」にチェックし、「次へ」をクリックすると、登録画面が出てくるので、ここで登録を済ましてからポイント移行を行って下さい。
げん玉 換金方法


交換するたびにメールアドレス、契約者番号、暗証番号は必要なので必ず保存しておきましょう。

長い説明でしたが、げん玉から「Point Exchange」にポイントを移行しただけで、まだ換金はしていません。

「Point Exchange」から現金や電子マネーへの換金は換金2(げん玉)を見てください。



【げん玉メニュー】 
【関連記事】

関連タグ : げん玉, お小遣いサイト, ポイントサイト, 換金,