FC2ブログ

トラフィックエクスチェンジ

ここでは、「トラフィックエクスチェンジ」 に関する記事を紹介しています。
トップ > お役立ちサイト > トラフィックエクスチェンジ

ブログやホームページのアクセス数が伸びないという悩みを持つ人はたくさんいると思います。

ここではアクセスアップの手段の一つとして、たくさんの人によく使われ今では定番になってきたトラフィックエクスチェンジについて紹介したいと思います

トラフィックエクスチェンジとは会員同士で「お互いのサイト」を見合うというシステムのサイトです。

会員はサーフ(他の人のサイトを閲覧)をするとポイントが貰えます。

そして、その貯めたポイントを使用することで自分のサイトを閲覧してもらうことができるのです。

このようにして、お互いのサイトを閲覧しあうことにより、お互いのアクセス数を伸ばすというのが、トラフィックエクスチェンジのシステムです。

サーフには自動サーフ手動サーフの2種類があります。

自動サーフとは、システムが自動でサイトを巡回する機能で、一つのサイトを数秒閲覧したら、自動で他のサイトへ移動します。

なので自動サーフはほっといてもシステムが勝手に他の会員のサイトを巡回してくれるので、ポイント集めが簡単です。

一方、手動サーフとは、サイトを見る度にクリックが必要なサーフです。

手動サーフは自分でクリックするので、自動サーフより手間がかかるので高額のポイントがもらえます。

手動サーフと違い、自動サーフは自動でサイトを巡回するシステムなので、あなたのサイトへ訪れてくれている人たち全員があなたのウェブサイトを真剣に見ているわけではありません。

ですが、若干でも人目に付くので、やって損はないと思います。

また貯めたポイントはアクセス数に還元するだけでなく、換金することもできます。

ですが、換金レートが高いので、換金するよりアクセス数に還元する方がいいと思います。

仕組みを説明したところで、次にオススメのトラフィックエクスチェンジを2つ紹介したいと思います。


オレンジトラフィック

             オレンジトラフィック 
                   こちらから登録できます29

サーフの種類                   自動サーフ・手動サーフ                                             
サーフレート自動サーフ(20秒)で、1サーフにつき 0.75P
手動サーフ(30秒~60秒)で、1サーフにつき 10~20P
換金レート10000P = 12円
登録ボーナス100P
紹介ボーナスなし

サイト登録数

2サイト登録可
ダウンライン報酬率

5段階(20%-2%-1%-1%-1%)

                                             その他の稼ぎ方

★オレンジハーベスト  
「オレンジハーベスト」では、
カード発行や無料会員登録など、様々な案件で大量にポイントを獲得できます。
★オレンジアド
「オレンジアド」は、広告をホームページに貼り付けると、
アクセスした人数に応じて、ポイントが獲得できます。
オレンジアド(広告)が1回有効表示されると0.5P貰えます。      

 


三ツ星トラフィック エクスチェンジ

             三ツ星トラフィック エクスチェンジ
                     こちらから登録できます29

サーフの種類                   自動サーフのみ                                            
サーフレート自動サーフ(20秒)で、1サーフにつき 7P
換金レート10000P≒1~1.5円(レートは変動します)
登録ボーナス15000P
紹介ボーナス25000P

サイト登録数

1サイトのみ
ダウンライン報酬率

7段階(還元率は、お友達の人数によって変動します)
1人 (10%-10%-10%-10%-10%-10%-10%)
10人 (20%-20%-20%-20%-20%-20%-20%)
100 人 (30%-30%-30%-30%-30%-30%-30%)

                                             その他の稼ぎ方

三ツ星PV
「三ツ星PV」では、
ポイントつき広告が掲載されており、
広告を規定時間閲覧後、規定のポイントが加算されます。
三ツ星アドセンス
「三ツ星アドセンス」は、サイトに広告を貼り付けるだけで、
表示回数に応じてポイントが獲得できるPV報酬広告です。
広告が1回有効表示されると1P貰えます。
三ツ星ポイントげっと
「三ツ星ポイントげっと」では、 資料請求や無料会員登録など、
様々な案件で大量ポイントを獲得できます。
     

 




【お役立ちサイト】 
スポンサーサイト