FC2ブログ

お小遣いサイト「Get Money!」

ここでは、「お小遣いサイト「Get Money!」」 に関する記事を紹介しています。
トップ > Get Money! > お小遣いサイト「Get Money!」

猫お小遣いサイト「GetMoney!」

ここではお小遣いサイトGetMoney!について紹介したいと思います。

GetMoney!げん玉に似ていて、掲載サービスが多く、稼ぎ易いポイントサイトですランプ

とてもサービスが多く稼ぎやすいので、ぜひ登録して見てください音符


猫GetMoney!の特徴

そのGetMoney!の特徴というと

                       Get Money!の特徴
登録に個人情報の入力をする必要はなく、サービスは無料で利用料金は一切かかりません。
「ビンゴ」や「毎日1000円 ver.(1,2,3,4)」、「毎日1000円×8名様」などのゲームが魅力的です。
「携帯版Get Money!」は無料で、かつ数日でポイントを獲得できる案件が非常に多く、PC版「Get Money!」と合算できます。
紹介した友達がポイントを獲得する度に、その獲得したポイントの50%が還元されてきます。
10pt=1円で換金は500円(5000pt)から可能です。


GetMoney!で貯めたポイントは現金やウェブマネーに換金することができます音符

「毎日1000円 ver.(1,2,3,4)」「毎日1000円×8名様」などのサービスは本当に素晴らしいですね。 


猫GetMoney!に登録しよう

GetMoney!の登録に必要なものはメールアドレスだけです。

もちろん利用料金などはかからなくて完全無料ですランプ

メールアドレスが無い方は今すぐ作成しましょう!
フリーメールアドレスを作ろう>>

メールアドレスの作成ができたら早速GetMoney!に登録をしましょう音符

まずは下のバナーをクリックしてください。
GetMoney 最強ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!


リンク先のページにある「無料会員登録」をクリック
GetMoney!登録


メールアドレス、パスワードなどの必要事項を入力して利用規約に同意して「無料会員登録」をクリック
登録2,1GetMoney!登録
携帯メールアドレスは任意ですのでご自由に記入してください。
PC版を登録後でも、登録できます。

ただし2009年10月01日(木)~2009年12月18日(金)の期間中に、携帯版とPC版に同時登録すると、1000ptプレゼントされます。
登録ボーナス詳細>>



以下のような画面になるので間違いが無いか確認したらを「無料会員登録」クリック
GetMoney!登録登録3,2

その登録メールアドレスに本登録の案内メールが届いていると思いますので、そこで本登録のURLを押せば登録完了です

これでGetMoney!の登録は完了しました音符



【Get Money!メニュー】 
【関連記事】
スポンサーサイト