FC2ブログ

換金1 「げん玉」から「Point Exchange」への移行

ここでは、「換金1 「げん玉」から「Point Exchange」への移行」 に関する記事を紹介しています。
トップ > げん玉 > 換金1 「げん玉」から「Point Exchange」への移行

げん玉3000pt(300円)から交換可能です

これまでに紹介してきた稼ぎ方ですぐに稼げるポイント数ですね。

特に「げんモバ」はすぐに貯まります。

換金の話に戻りますが、げん玉は直で現金や電子マネーに換金できず、Point Exchangeというサイトを経由して換金できます。

つまりげん玉から「Point Exchange」にポイントを移行し、「Point Exchange」から現金や電子マネーに換金します。

「げん玉」10pt「Point Exchange」1pt1円です。

「Point Exchange」は無料で登録できますので、IDを持っていない方は登録して下さいね

ではげん玉から「Point Exchange」へのポイント移行の方法を説明します。

「Point Exchange」のIDを持っていない方も下の手順通りにやって下さい。

まずトップの「交換」をクリック
げん玉 換金方法

換金したいポイント数(3000ptまたは5000ptまたは10000pt)を選んで「ポイントを移行します」をクリック
げん玉 換金方法 

げん玉は月に一回、交換する時に感謝ポイントとして1000pt貰えます。
つまり、3000pt(300円)を移行すると「Point Exchange」には400pt(400円)貯まります。


IDを持っている方は「PointExchangeのIDをお持ちの方」にチェックしてから、必須事項を書き込んで、「次へ」をクリックしたら、ポイント移行完了です。
げん玉 換金方法


持っていない方は「はじめてPointExchangeをご利用される方」にチェックし、「次へ」をクリックすると、登録画面が出てくるので、ここで登録を済ましてからポイント移行を行って下さい。
げん玉 換金方法


交換するたびにメールアドレス、契約者番号、暗証番号は必要なので必ず保存しておきましょう。

長い説明でしたが、げん玉から「Point Exchange」にポイントを移行しただけで、まだ換金はしていません。

「Point Exchange」から現金や電子マネーへの換金は換金2(げん玉)を見てください。



【げん玉メニュー】 
【関連記事】
スポンサーサイト