FC2ブログ

案件の利用[Get Money!]

ここでは、「案件の利用[Get Money!]」 に関する記事を紹介しています。
トップ > Get Money! > 案件の利用[Get Money!]

案件の利用はポイントサイトの基本のアクションです。

案件には「無料・有料登録」
      「ショッピング」
      「キャンペーン応募」
      「資料請求」
等があります
      
その中でもおすすめなのは無料会員登録です。
    
サイトに会員登録するだけで、ポイントがもらえます

まず「ポイントを貯める」をクリック
GetMoney!の稼ぎ方 案件の利用


自分に合った条件にチェックをして、「この内容で検索する」をクリック
無料会員登録の場合、「会員登録」にチェックをいれてください。
「今すぐポイント★」にチェックを入れたら、1日以内にポイントを獲得できる案件が表示されます

GetMoney!の稼ぎ方 案件の利用


後は自分の条件に合う案件を選らんで登録するだけです。

下の案件を例にして説明します。

GetMoney!の稼ぎ方 案件の利用 

付与されるポイント数とポイントが有効となるまでの時間が書かれてあります。

☆の種類と案件の名前が書かれてあります。

案件には名前の横に☆がついている案件とついていない案件があります。

また☆には2種類あり、青と黄色があります。

GetMoney!の稼ぎ方 案件の利用 ☆マークについて


ポイント獲得の条件が書かれています。

無料会員登録で稼ぐつもりなら「携帯版GetMoney!」の方をオススメします。

なぜなら「携帯版GetMoney!」は無料で、かつ数日でポイントが獲得できる案件が非常に多いからです



【Get Money!メニュー】 
【関連記事】
スポンサーサイト